SSブログ

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」

2歳 絵本 [2歳 絵本]

2歳になると早い子ではしゃべり始める子供もいますよね。

目もよく見えますし、指さしもしてくれる。

この時期には言葉と言うよりもいろんな絵がかいてある絵本を選ぶようにしていましたね。

そうすることでページをめくるたび何かを言っています(^^;)

何を言っているのかはわかりませんが、何か感じているんでしょうね。

もう少し大きくなれば自分の表現をしっかりと伝えることができるので、それも楽しみの一つです。

2歳のころと同じ絵本を読んであげるとその時、何を言っていたのかわかるときもありますからね。
タグ:絵本 2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絵本ナビ1歳 絵本 ブログトップ
絵本ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。