SSブログ

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」

絵本ナビ [絵本ナビ]

絵本ナビ。

とても役に立ちます。

もちろん絵本を選ぶときにですが・・・

どの絵本を読めばいいのか?よくわかりません。

でも最近は私も楽しく読めるものを読むことも多くなりました。

子供の反応を見ながら読むのですが、私が面白くないと思ってい読んでいる絵本の反応は悪いですね(^^;)逆に自分もワクワクするような絵本を読んでいる時にはいい反応を見せてくれます。

影響されているんですね。私の読み方と言うか雰囲気に。

ダメなんですが・・・どうしても出てしまいます(^^;)

絵本ナビに書いてあることを参考にして自分が興味ある絵本を探している毎日です・・・嘘です。たまにです。


そ言えば、絵本を買うとどうしても欲しくなるのが本棚。

子供の本だなって意外とお店に行っても売られていない・・・と思います。

なのでこんなサイトはありがたいと思います。




ネットなら家で待っているだけで運んでくれるので便利。

シングルマザーはネットを活用すると生活がしやすくなりますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絵本 人気2歳 絵本 ブログトップ
絵本ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。